アラサーの独り言

アラサーの独り言です。興味がある事、好きなことをもそもそと書いていく。中身はないです

Tシャツ

私はライブTシャツや、イベントのTシャツが多い。

コラボパーカーやモデルパーカーはすぐに手が出てしまう。

 

これまで、美男高校地球防衛部LOVE!や、黒子のバスケヒプノシスマイク、ハイキュー!!、MARVEL等

たくさんのコラボTシャツ、パーカーを買っては

 

どこへ来ていこう。と悩み

結果、仕事着には出来ず、オフの日の部屋着、ジムの時に着ることが多くなる。

(パーカーの類は通勤中のみ着用しております)

 

私の職場はバイトが夜間業務を行ってくれるのだが

そこに来るバイトくんのトップスのチョイスが面白いことでスタッフで盛り上がっていた。

 

大概スヌーピーなのだが、この間がすごかった。

LINEスタンプなどでお馴染みの「けたたましく動くクマ」(以下、けたクマ)。

あのパーカーだったのだ。

私のLINEスタンプのラインナップに、CV杉田智和さんで話すけたクマがある。

 

それを見た瞬間私は脳内で杉田さんの声が鳴り響く。

 

そういうのが好きな人間だから元ネタはわかるし

シュールな絵が好きだから(ええやん!)と

脳内で杉田さんの声が再生されながら思うのだが

 

我々スタッフ的に

彼のパーカーのチョイスがやべぇ。

彼のパーカーのチョイス楽しい。となる。

 

ただ、私以外それいいね!とは心から多分思ってない。

 

ただ、この間普通にARMYのTシャツだった時は

 

みんなでガッカリした。

 

ごめんね、勝手にTシャツで遊んで。

 

さぁ、少し肌寒いときに、けたクマのTシャツを来てくれる日は来るのか。