アラサーの独り言

アラサーの独り言です。興味がある事、好きなことをもそもそと書いていく。中身はないです

そうだ、推しに会おう。

ふと、土日祝休みの仕事に就く事になり応募した

 

王様ジャングル141 小倉 白井悠介さん 酒井広大さん

 

1ヶ月有給ニートして、新しい業務が事務職の為

なかなか運動せず。

 

ぶくぶく太った結果よ。MAX体重。

推しに会うのに何してんだ。

 

結果体重は落とせなかったものの

太ることはせず、迎えた当日。

 

周りは若く可愛い女の子ばかりで

引け目するクソアラサー。

 

足の筋肉もごまかせず、あぁ、神よ。

運動もしてないのになぜこんなに筋肉が?と嘆きながら

会場へ。

 

このブログを書いているのは三日後の通勤中ですが、

前にいる男子大学生ぐらい足が細くなりたい。

 

実は白井さん目当てのこのイベント、

酒井さんと直接お話出来るということで

言いたいことがあったので、ド緊張ながら言うと

ホントに!?と会場中に響き渡る声で驚いていただき

なんだこいつ可愛いな推し変するぞコノヤロウ。と

31歳人生の先輩に抱いてはならない感情を抱き始めた。

 

さて、推しに会うにあたって。

前日から瞼に謎のできものが出来たりしたが

くそみたいな顔を見せるわけには行かないので

スキンケアだけを施す。

 

とりあえず風呂に入ってじんわり汗をかく。

適当に洗顔をして、拭き取り化粧水でごっそり拭く。

くそ汚い。洗顔したのに毎日汚い。

てか、洗顔して寝てるだけで起きたら汚い。

これを買ったスタッフさん(仲良し)によると

日常生活を送るにあたり

排気ガス

・なんか飛んでるやつ(花粉とか黄砂とか)

とか、大気中の見えない汚れをとりあえず肌が吸ってるらしい。やめてくれ、バキュームかよ。

 

んで、拭き取ったら保湿クリームぬる。

 

朝は忙しければ拭き取りだけでもいい。

 

肌がすこぶるいい。

 

化粧ノリがちがう。

あと、白くなっていく。

 

ちなみに月のモノが来ないと思っていたら

推しにあった数日後にきた。

 

あぁ、緊張がなくなったからか。と納得。

 

とりあえず、推しに会うための努力はまた、色々書いていこう。

ダイエットは継続中。